





 



足やせエクササイズとか脚やせダイエットって 

最初は気合入れすぎちゃって、結局 長続きしません。 

何かのついでにトレーニング♪ って感覚で 

できるといいと思うんです。 三日坊主をくり返す

ぐらいが ちょうどいいのかもしれませんね。

足が疲れて、ちょっとむくみがちなときに

簡単にできるエクササイズが 背伸び運動

足裏のツボとか足の筋肉などが 刺激されるので、

血液の循環が良くなります。 足や下半身に 滞っていた

血流が スムーズになって、全身の血行も良好になります。

いつでもどこでも気楽にできる体操なので継続できますよ♪




ダイエット・美容・健康  ヘルス・ダイエット

| Top |
